この度やっとの思いで近大ザルトの公式ホームページを開設することが


出来ました。誠に失礼ながらこの場をお借りしまして、開設が


遅れてしまいご迷惑をおかけした関係者の方々に


深くお詫び申し上げます。そして、日頃から多大なご協力を頂いてる


OB、コーチ、並びに親族の方々に深く感謝申し上げます。


これからも周囲で支えて下さっている方々への感謝の気持ちを忘れず


チームと共に、このホームページも便利で個性豊かなものに


成長していくことができるよう、精進に努めていきたいと思いますので


末永く温かい目で見守って頂き、楽しんで頂ければ幸いです。








inserted by FC2 system